ワークショップ・イベント>開催予定
講師紹介
■インストラクター名簿
日本スノードーム協会認定のインストラクターにはランクがあります。
まずインストラクター取得講座の受講からはじまり、試験に合格することで「インストラクター」に認定されます。 さらに経験をつみ条件をクリアしてゆくことで「コーディネーター」にキャリアアップします。
さらに経験をつんでゆくことにより「マイスター」への道が開けます。
現在も個性的なコーディネーター、インストラクターがスノードームの素晴らしさを伝えながらやり甲斐を持って頑張っています。
ワークショップ開催依頼に関して

イベントとしてお受けする場合は、1名様(1つ製作)4200円より、
6~12名様で2時間を基本とさせていただいております。
尚、諸条件などはご相談に応じます。

ワークショップで被災地支援
■NPO法人Switchさんご紹介
NPO法人Switchでは定期的にワークショップを行っております。
12月22日に志津川地区の被災地支援の一環でワークショップを実施します。
ご興味のある方は是非。

特定非営利活動法人Switch
理事長:高橋 由佳
〒983-0852
仙台市宮城野区榴岡1丁目6-3 東口鳳月ビル602
TEL: 022-762-5851
FAX: 022-762-5853
http://www.switch-sendai.org/
よくある質問>ワークショップに関して
Q.参加には年齢制限がありますか?
いいえ。明確な年齢制限は設けておりません。
しかし、ハサミを使用しますので、一人での使用が危険な
お子様には保護者の付き添いをお願いしております。
Q.子供に付き添って一つを一緒に作れますか?
はい。可能です。ただし、スペースが限られているため、
場合によって一緒にお座りいただけないこともございます。ご了承ください。
Q.事前予約が必要ですか?
はい。事前にご予約をいただいております。
ただし、席に空きがある場合は、当日でも受け付けております。
Q.予約をするにはどうしたら良いですか?
メール(info@snowdome.gr.jpまたはお問い合わせフォーム)、またはお電話にてご予約ください。
その際、ご参加者の人数と代表者様のお名前、ご連絡先(携帯番号)をお知らせください。 空き状況を確認し、ご連絡いたします。
Q.ワークショップを見学することはできますか?
はい。見学していただけます。
ただし、狭い空間ですので、雰囲気をご覧いただく感じになります。
Q.ワークショップ参加当日に何か持っていくものはありますか?
材料・道具は全てご用意致しますが、ご自身で使ってみたいお写真やフィギュアなどございましたら、 厚み7mm以内の物でしたら使用出来ますのでお持ちいただき、講師にご相談ください。
ワークショップ開催スケジュール